無限大な4wayカーディガンと最新パジャマ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
またまたカーディガンの話になりますが…w
 
 

 

 

 

アクアガレージで気になる商品を発見ひらめき飛び出すハート

 

 

ななな、なんと4wayのマルチストール滝汗!!ハッ

なにより夏は「ひんやり」に弱いんだよね~(笑)

 

 

 

 

薄手 ストール 春 夏 カーディガン 夏用 冷房対策 接触冷感 サマーカーディガン レディース 涼感 ひんやり 冷房 対策 ポンチョ 羽織もの 紫外線対策 薄手カーディガン 夏カーディガン 夏用ストール 夏羽織 ≪ゆうメール便配送20・代引不可≫

 

 

 

私は白T着ることが多いしミントと悩んだけど

無難だホワイトをチョイスしてみましたグッ

 
 
 
 
(部屋着ですまない…)
 
 
ってことで届いた商品でやってみました!
時計回りに
①ボレロ風
②カーディガン風
③ストール風
 
ポンチョ風だけ撮り忘れたえーんガーンガーン
 
だけど本当にひんやりしてる!ポリエステル100%なのに!
 
 
個人的にはボレロスタイルが一番いいかなぁ~はてなマーク
カーディガンタイプは映画館とかで重宝しそう!
 
 
 
 
 
そんでもってこの機能よ…
使いまわせてケア要らずは最高過ぎ!キラキラ
 
そんでもってパジャマはSHEINで買ったヤツ笑い
背中がガバッと空いてるんだけど
部屋着にはちょうどいい形で気に入りました笑い泣き
 
これでカーディガン羽織ればコンビニなら全然いけるよね笑
 
 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

上矢印夏物たくさんあって結構迷いながら見ちゃう炎上矢印