私から、なんでもない日のプレゼントを。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
そういえば土曜日にお散歩がてらお買い物に
出かけたんだけど…
 
 
ボーナスも出たしうちの男に何かプレゼントを
してあげたくなってひらめき気づき
最近めちゃくちゃアークテリクスの商品が気になるようなので
たまたまふたりと立ち寄った時に
 
\これ買ってあげたい!!/
 
と私がときめいたものを勝手に押し付けちゃいました爆笑笑い
 
 
 
 
 
そもそもラルヲタな私は「ARC」という文字ですら
心が躍っちまうというのに、ロゴが恐竜ですよ。
 
もはや私のブランドだろ、と思ってしまう笑い泣きww
 
 
 
で、プレゼントしたのはこちら指差し!!
 
 
 
 
ショートパンツよだれ飛び出すハート
 

 

 

知らずに買ったけど直営店限定モデルだったんだ宇宙人くんアセアセ

 

 

うちの男、夏は絶対半パンで過ごすしさ。

薄めのカーキが似合うから合いそうだな~って爆  笑

シンプルだし使えそうだよね!

 

 

 
 
 
 
しかも裏地のポケットは全面メッシュになってるの!
これ、夏場には絶対必要な機能過ぎるラブ
 
 
本当は通勤バッグを買ってあげたかったんだけど
欲しい形やブランドがないとのことで…
まぁ、このパンツもこの夏履き倒してくれよな笑
 
 
 
 
 
 
って…
直営店限定モデルじゃないよね…?
形違いよね…?←