ワークマン、まさかの○○とコラボしていたとは!! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
これまたお休みに買ったものなんだけど…
 
ワークマンでついに磁石Tシャツを発見あんぐり気づき
 
 
 
男女兼用サイズっぽかったので、私はMをチョイス。
 
 

 

 

 

実は昨年末にコラントッテで睡眠シャツを買ったんだけど

ちょっと大き過ぎてほぐしてほしいコリに当たらなくてガーン

うちの男にあげちゃったんだよね笑い泣き

 

 

ワークマンのは兼用サイズだからMサイズでぴったり!

何より脇がメッシュになってて涼しい秘密

あとは薄手の冷感素材なのも夏にぴったり過ぎる拍手

 
 
 
 
 
 
こんな感じでコラントッテのよりは磁石は少ないけど
同じように磁石部分がじんわり温まるのを感じられて
結構気持ちよかった炎炎
 
 
しかし後ろ姿が逞し過ぎるな笑い笑い
 
 
 
そういえば全然知らなかったんだけど…
ワークマンにもコラントッテコラボ商品がいくつもあって
結構衝撃的だったびっくり!!
 
 
 
ということでパックなうな私を添えて。(笑)