vita500、継続中♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
今日も朝から日差しがアツ~いこちら地方です…炎
 
 
 
 
 
 
カーディガン:GU
トップス:パシオス
ボトムス:ワークマン
シューズ:ヒラキ
 
サングラス:SHEIN
 
 
今日は日焼けしたくないのでカーディガンを
羽織ってきたけど…あっちぃえーん炎炎
夏用の薄手を調達中です。
早く届かないかしら…キョロキョロ
 
 
 
 
あっ、そうだ電球
 
 
 
 
しかもこ~んな大容量!!笑い笑い
180包入ってるビッグサイズにしちゃった(笑)
 
年がら年中日焼けしているうちの男にも飲ませたいし
味が酸っぱすぎないから続けやすいかな?ってニコニコ
 
 
1包25円くらいってのも続けやすい価格だよねニコニコ飛び出すハート
 
 
私は飲みにくい漢方と合わせて飲んでるよ!
そうするとちょっとは漢方の不味さが軽減する気がする(笑)