悲しい知らせと朝ごはん。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございますっ!
 
 
 
実は…
人生で初めて「お笑いを生で観たいキラキラと思い
よしもとのFANYアプリまで登録をして
 
遂に中川家の特大寄席の抽選をしたんだけど…
 
 
(ザコシの絵上手過ぎて笑うw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ普通に落選だよね😇
 
 
うおぉーーーー人気あり過ぎなんじゃぁーーー!えーんえーん
今回はライヴビューイングもあるようだから
絶対そっちは勝ち取ってやる…!
 
生で観られなくても同じ空間を味わいたい…!
 
 
しかし真夏に開催のPARTY ZOO(愛しのkenちゃんが出演)すら
3回申し込んで落選したしな無気力ガーンガーン
 
今年はラルクで運使い切ったか…魂
 
 
 
 
 
はい。そんな朝ごはん。
 
 
引き続き冷蔵庫・備蓄お片付けフェア開催中。
 
4日も期限が切れていたお豆腐を発見したので
これまた半端に残っていたキムチと納豆を
まぜまぜして食べました炎
 
 
 
 
うちのおとこは焼き芋。
そろそろ時期も過ぎまくっていて
最近の自作は当たりがないとか笑い泣きハッ
 
なので秋までお預けするそうです。(笑)
 
 
 
 
あと変わらずにヘルシースタイル雑炊やってます!
(うちの男が)
 

 

上矢印お湯で溶かすだけでラクチン上矢印

 
 
 
最初こそ私が自分の為に見つけて始めたんだけど
気づいたらうちの男が食べるようになってました笑い笑い
 
ちなみに味変と思ってごぼうも買ったのに
「カレーだけで良かったのに…えーと小言まで(笑)
 
 
 
 
 
お弁当は緑が一切ない爆笑ガーンガーン
ま、まぁ、そういう日もあるよね!(笑)