在庫一掃週間にしたい! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。







冷蔵庫やら冷凍庫やら、、、
備蓄棚もなんだかモノで溢れかえってきた無気力ガーンガーン


今週は在庫一掃したい所存プンプン!!





まずは半分余っていたカレー粉!

こちらを使ってレンチンキーマカレーにカレー

たまねぎ刻んで、ウスターソース、ケチャップ、
にんにく、しょうが、水160ccとカレー粉入れて
12分温めるだけひらめき飛び出すハート






あとはクミンとチリペッパーを入れて
辛めにアレンジしたよチュー炎炎





あとはこれまた作り置きで余った
もやしナムルを使ってチョレギ風に!






炊きたてご飯だったから、
お茶碗半分くらい食べちゃった笑



うちの男は残業だったから
ひとりごはんな月曜日でした爆笑気づき気づき