小さな存在に助けられてます。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

今朝は全然嬉しくもなんともないけど

55kgジャストまで落ち込んでおりました笑い泣きガーンガーン

 

 

 

 

 

言うて去年までは55kgが平常だったから

元に戻っただけなんだけど…

 

まぁ、健康的に痩せていきたい所存ですガーンにっこりガーン

 

 

 

 

 

そんなことでどうですか?

見た目はあんまり変わらんか笑い泣き笑い

 

 

相変わらずワークマンのセットアップですグッ

 

 

上着本音は脱いでいきたいところだけど

日差しもあるから日よけに使いたいのよねえ。

日傘だけにするか毎日迷ってます真顔

 

 

 

 

 

あと、ここ数日胃が痛くて何も口にしたく無い

レベルではあるんだけど…

かなりston(ストン)に助けられてますえーん飛び出すハート飛び出すハート

 

マジでここ最近で一番買って良かったかも…

 

 

 

 

タイミング的にバッチリ過ぎた。(笑)

 

 

寝不足だったり頭動かし過ぎてボーッとしたり

そういう場面でこれを吸うと無条件に呼吸深くなるから

多忙な人にもオススメ!泣くうさぎ

 

逆に精神安定剤のようなお守りと化してます秘密

 

 

 

 
 
 
 

上矢印ありがとう、ston様お願い上矢印