横ばいな毎日。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

 

おはようございますっ!!!

 

 

 

昨日の夜は頭痛が酷くて困ったなぁ~泣き笑いピリピリ

完全に食事を摂れていないせいだと思うから

とりあえず塩舐めておきました。

 

塩分が不足すると頭が痛くなるそうな…

 

確かに熱中症とか炎天下歩いたりすると

頭痛くなるもんなあんぐり気づき

言われたら「あ~そうか!」となるけど

自分がいざ当事者になると抜けてしまうね…

 

 

気をつけたいところにっこりガーン

 

 

 

 

 

 

なので今朝も本音は食欲全くなかったけど

胃痛で口臭しだすのが怖いので…

とりあえず腸活も含めて野菜食べましたサラダ

 

 

うちの男は相変わらず口を利いてくれません笑い泣き

 

いや、私が悪かったよ…

話さないと永遠に会話できないから話しかけるけど

ほぼ無視だよね無気力

 

 

謝る以外でうちの男が納得する方法はあるのだろうか…

 

 

ちなみに朝ごはん問題も出てきててさ。

 

明日までのヘルシースタイル雑炊はあるけど

スパセがあって注文遅れちゃったから…

次のが来るまで何を出せばいいんや~泣くうさぎ泣くうさぎ

 


上矢印これなら出しておけば食べてくれてたからさ…上矢印

 

 

 

 

 

 

画質クソ悪いんだけどネガティブ

お弁当も変わらずに用意。

もうさ、私はこのお茶碗1膳分入る分の

容量だけでも食べるの精一杯笑い泣きガーン

 

 

毎回そうだけど、うちの男とわだかまりが出来ると

すぐに胃が小さくなるの困っちゃうねタラー

 

 

ここ数日は私が作ったものは食べようとしてくれないし

カラダの為に一緒に始めたサプリも飲んでくれないネガティブ

 

ただ唯一お弁当だけは食べてくれるから。

 

ここでせめて、コミュニケーション取りたいところ。

 

 

 

 

 

夕飯も昨日は私がお風呂入っている間に蕎麦茹でて

勝手に終わらされていたので笑い泣き

 

今夜は一緒に食べよう!!ととうもろこしご飯を。

 

 

 

はぁ~自分が蒔いた種とはいえ憂鬱😇