いつものお蕎麦屋さんへ。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
お互いに次の日は冠婚葬祭の用事があったので
深酒しないように気をつけましょう!と
近所のお蕎麦屋さんでの花金でした。
 
 
 

 

 

 

駆け付けはいつも瓶ビール頼むはずなのに

今日はレモンサワーからだったキョロキョロ

間違えちゃったらしい。(笑)

 
 

 

 

いつものやつ。

山芋だから揚げ物なんだけど罪悪感無しよだれ飛び出すハート

 

奥のはむか~し学生の頃にドムドムバーガーで

食べていたチーズポテトになんだか似ていて

つい頼んでしまう笑

 
 

 

 

言うてしばらくダイエットしていた我ら。

胃が小さくなったもんですなアセアセ

 

私はミニせいろでギブアップでした泣くうさぎ

 

 

 

なんだけど。

帰りにワイン飲みたくなって近所をはしご。

 

 


上矢印これで見たファミマのランブルスコが飲みたくて!上矢印

 
 
 
結局4軒回って見つけられました(笑)
 
 

 

 

華やかでいい香りだったな花

ただ喉乾きそうだからあまり1本空けるべきではないかも(笑)

 

 
 

 

 

 

セブンの焼きたてクッキーを食べながら

なんやかんやと話した夜でした星空