今期のドラマの感想♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

 

書けていなかったけど…

今クールもドラマ3本観ております!

 

 

 

 

 

 

家だとうちの男もいて集中できないし

なんや興味ないもん流していると

あーだこーだと言われるのも嫌なので…笑い泣き

 

原則的には会社の昼休みに鑑賞しております秘密笑い笑い

 

 

 

 

ってことで観ている&観ていたのは

 

 

 

【Destiny】

大学生時代に付き合っていた彼と再会を果たすも

検事と被告人という立場だった…ってところから始まる話。

 

 

 

終わってしまったから言うけど。

ちょっと主演のふたりの性格が青過ぎたね…?笑い泣きガーンガーン

 

他の人を振り回してまで過去の自分たちに最終的に

しがみつくっていうのは…

同じくらいの年齢で演じられていたはずだから

感情移入しにくいかなぁと。

言うて過去にあんな別れ方されてたらいくら初恋だとしても

私なら37歳になって再会したとてトキめかなさそう…w

 

 

最終回のあれも、あのふたりなら同じこと繰り返してそうだなという感想爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

【95】

ノストラダムスの大予言。地下鉄サリン事件の起きた

90年代を生きた渋谷の若者たちの話。

 

 

 

 

懐かしい~!という気持ちだけで観てる。

あとは中川大志君の演技がやっぱり好きラブラブ

あとは渋谷がメインとはいえ、撮影ロケ地に

近所が映ったりとなかなか楽しませてもらってます。(笑)

 

結構リアルな部分が多くて、自分もまだ小学生の頃だけど

あ~こういう時代だったな~とか。

自分の姉ちゃんに重ねたりして。

 

最終回どうなるんだろう…!

 

 

 

 

 

 

【アンメット】

あるときを境に2年分の記憶を維持できなくなってしまった

脳外科医の話。

 

 

 

原作がマンガのようですね。

めちゃくちゃ面白いです。

今回一番ハマっているドラマ!

花ちゃんの演技も自然で大好きだな~爆  笑

もぐもぐ食べる姿も可愛い!

 

三瓶先生もまたクセあるけどめちゃくちゃツンデレで

このふたり熱愛記事あがっているけど納得という感じ(笑)

 

ミヤビちゃんの記憶障害の原因が来週明らかになるっぽいし

ますます目が離せないですよだれ愛

 

 

 

 

あーーーーー。

これが終わればまた夏ドラマを探さないといけないのか無気力ガーンガーン