ビビらさせられた帰宅と夕飯と。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。







いやぁ、、ビックリした、、、





帰宅したらこれがいるんだもん泣き笑い笑い笑い
(加工してます。笑)


妹家族からのユニバ土産なんだが
暗闇の中私を脅すためにこの顔で
待たれてたもんだから大声出しちゃったよ不安ガーン


 


 


ゲラゲラ笑ってたけどやめていただきたいわ泣き笑いガーン

ミニオンというよりピエロなんよw

 





そんな怖いことがありながら…
夕飯は変わらず野菜とタンパク質で!指差し飛び出すハート




うちの男は蕎麦だよ〜スプーンフォーク





初めてのノンアル泡ジョッキ缶を
飲みながら…生ビールキラキラ
まぁ、やっぱりドライゼロフリーが
美味しいかなという感想。(笑)








今日も魚、きのこ、キムチ、野菜たちを!
山盛り食べたら満腹過ぎたオエーww






ちなみに今日は外が荒れ模様だったから
室内ウォーキングしました!
ちりつもちりつもプンプン炎炎