昭和心をくすぐるカセットテープ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
先日うちの男とベロベロになるながら
歩いていると…
興味深いガチャガチャを発見!!
 
 
私さ、最近深酒すると記憶が
飛ぶことが多いんだけど( )
酔っぱらってる時でも自分の
好き好きレーダーだけは
見失わないんだよね爆笑笑い笑い
 
 
 
 
ってことでやや割高な500円ガチャ!
その名も
「本当に録音再生 レトロminiポータブルプレイヤー」
 
 
本当に録音も再生もできるんか?えー
こちとら昭和・平成・令和と3代跨いとんぞ?ww
 
 
 
 
期待せずに回したらさ…
マジで録音も再生もできるんだけど😇
 
 
 
 
 
やばくない?!
今のガチャガチャのクオリティ高すぎガーンガーンガーン
 
 
でも、私たちの幼い頃みたいに100円で出来る
ガチャガチャとかほぼないもんね…
今の子供たちはお金がかかって可哀想だなぁ赤ちゃん泣きアセアセ
いうてクオリティはいいけどさ。
 
 
しかしこの商品、カセットも取り出せるんだよ…!

 

 
 
 
こういうの嬉しいねラブキラキラ
よくこうしてカセットにダビングしていたし
ラジオも深夜まで夜更かししてわざわざ録音してたなぁよだれ
 
 
昭和心をめちゃくちゃくすぐられたカプセルトイでした愛ラブラブ
 

 

 

 上矢印まさかの楽天にまであるやん!笑い笑い上矢印