きっかけはギャルの一言でした。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
今日も気温上がるって言ってたけど…
湿度はありながらやや肌寒ささえあった
こちら地方ですあんぐり気づき気づき
 
 
 
 
 
変わらずワークマンのセットアップです笑
 

 

 

 

 
言われなくちゃワークマンとは思えないよねw
本当に毎日重宝してますラブラブ愛
 
 
 
 
実は今日美容院の予定なんだけど…
セットアップにしよう!と決めたのは私の担当
ギャル美容師さんのおかげなんです笑ううさぎ
 
ギャルね、いつも制服を家から着て行ってたんだって!
 
お母さん「どうせ会社で着替えるなら家からのがラク」
お母さん「冬はコートの下に制服だったしw」
 
 
なるほど~…と腑に落ちたのがきっかけなんだ爆笑笑い笑い