珍しいモリモリ朝ごはん! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
おはようございますっ!!!
 
 
昨晩は珍しく映画タイムを設けまして
2本観ることが出来ましたお願いキラキラ
感想はまた追々…
 
 
 
そして嬉しいことに早めに夕飯食べたきりで
そのまま歯磨きしちゃってな~んも口に
出来ない状況に持っていったからか??真顔
 
久しぶりに朝から「お腹空いた~!」という気分に驚き!!
 
 
 
 
 
なのでシリコンスチーマーにお野菜たっぷり
切り刻んで入れて…
これまた昨日食べようと解凍していた豚バラを
先にしっかり茹でて油落としてからレンジでチン!炎
 
 
 
 
 
ぽん酢を掛けて蒸ししゃぶサラダをモリモリ食べました爆  笑飛び出すハート
 
 
温野菜だから腹持ち良さそうだしシンプルに美味いラブラブ
毎日は無理だけどたまには代謝のいい朝のうちに
ガッツリごはんもいいかもねキラキラ
 
 
 
 
お弁当は鯖の蒲焼きにしました上差し
地味だけどタレかけたからペロッと完食してちょうだい笑
 
 
 
 
 
\-2kg見えて来たそうです/
賞味期限もなが~いから非常食にも便利グッ
お買い物マラソンでぜひ買ってみてね!