期間限定の横浜特産と、朝ごはんと。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
おはようございますっ!
 
 
 
昨晩はあれからひとりで晩酌しちゃいました…悲しいガーン
だって…どうしても呑みたかったんだもん…
 
 
 
 
期間限定の氷結。
横浜特産の浜なしを…!
 
 
 
ず~っと気になっていたんだけど
なかなかタイミングが合わなくてさ…
昨日意を決して(決するなw)購入してみたら
 
なんやこれジュースやんけ😇
 
ビビるくらいジュース。
えっ?アルコールちゃんと中にいる??←
そのくらい「梨!!」っていう果汁感がすごくて
秒で飲み干したわ笑い泣きガーンガーン
 
 
これはお母さん「お酒弱いんですぅ~♡」な人に是非勧めたい。
期間限定ってのがまた憎いね…!
爽やかで屋外にも合いそうだしめちゃくちゃオススメ!
 
 
 
 
そんなこんなで朝ごはん。
見事に寝酒したので400g増えてましたが
もう自業自得なので気にしません昇天
 
 
 
 
 
バナナ食べたよ!
さすがにりんごまでいけんかったから
お腹空いたらおやつに食べようと思いますりんご
 
 
 
お弁当も変わり映え無く…にっこり
 
玉子焼きに海苔入れたはずが、端だけ入ってない(笑)
そういうこともあるよな笑ううさぎww