モリモリに見せかけて…? | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。








今夜はお野菜たっぷりめに!




水菜をた〜っくさん敷き詰めて
気持ち程度の白米に、大葉、しらす!
生卵をのせてビビンバ風にしました指差し飛び出すハート


赤出汁の味噌汁をつけてハート


うちの男は変わらず平日は蕎麦を!


しかしまぁ、、再来週健康診断なんだが
去年から2kg増えててガーン無気力ガーンガーン
代謝落ちてるなぁ、、、

再来週までに2kg痩せる気がしないわ笑い泣き笑い笑い






明日からのささみレモン漬けを仕込みました。
食欲コントロールしないとな魂が抜けるww