休みのツケが来た。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。









はぁ〜オエーオエー
午後から気圧爆アガッてますな。
頭痛いし微熱あるよ、なんで。(笑)





そして体重は57.7kg。


分かってます、分かってます。
休みに痩せたかも!と多量の食事に飲酒と
続いたんだから単純に胃がデカくなってます。

あとはレディースデー間近ってことで
浮腫みもある。しんど。


こういうときに何やったってうまく行かないから
とりあえず献立は昨日の残りのコムタンを。





しゃもじ1杯のお米を一緒に煮てクッパに。

あとはキムチやらカクテキを。
私はこんなんで充分。


しかしまぁ、身体が重たいしフォルムもヤバオエーガーン






明日から野菜たっぷりスープで凌ごう真顔キラキラ