15万を一晩で。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 

2024年4月11日(木)の振り返り星空

 
 
 
 
さてさて先週末にお邪魔した横浜駅。
 
お店に到着したとのことで行ってきましたグッ気づき
 
 
 
 
 
ちなみにBEAMS HOUSE MENさんでした!
 
 
 
 
知り合った時はとにかく「黒!」っていう
選択肢しかもっていなかったうちの男。
でも私的にはベージュやグレージュみたいな
キレイな色のが顔に合ってると思うんだよな~真顔
 
そう思ってずっと言い続けてオススメした結果
「この色買いたい!!」
と自分で発言できるほど成長を遂げてくれました笑い泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
お値段はホント、高いけど…!
よく決断したな爆笑笑い
 
 
 
 
ウッキウキで何よりでした笑
 
 
ちなみに私はこのアウターに5万円だけ
お誕生日代としてお渡ししておりますので…
 
既に結構使ってるよね💸💸💸
 
 
相場が分からないけど…
アラフォーのクリスマスとお誕生日の
2大巨頭に対して世間はどのくらいの相場で
やりとりをしているのだろうか…😇
 
 
 
 
 
そして普段行かない横浜駅に疲れ果てて(笑)
すぐに地元へ戻り、久しぶりの焼肉へ!よだれ飛び出すハート
 
メガハイ~ラブラブお前を待っていたよ~ラブラブ
 
 
 
 
平日だというのにやらかしちゃいました。
えへ。
お誕生日前夜祭ということで、ね?(ね?じゃない)
 
 
 
そして帰宅後はうちの男がずーっと食べたいと
話していた治一郎のプリンを一緒にプリン
腹パンだったよ~~笑い泣きダッシュダッシュガーン
 
 
 
 
「お誕生日ケーキいらないからプリンがいい。」
というのでそのようにしましたにっこり
 
 
治一郎はバウムクーヘンのイメージだったけど
プリンも美味しいのね~!
私の好きななめらか系だった!
お腹空いている時のおやつで食べたかったよ…!
 
ただ、うちの男は昭和のかったいプリン派だから
そこまで響かなかった様子笑い泣き
 
 
 
 
ってかカロリーエグっ。
 
 
 
おかげ様で朝起きて体重計っても
200~300gの増加なら気にしないように
なった私だったけど…
 
さすがに800g増だったので無気力ガーンガーン
 
後悔しかなかった朝でした泣