おそろいスマートウォッチ -Part2- | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
 
タイトル、嵐かてww
 

 

 

 
CARNIVAL NIGHT Part2 好きだったなァ~よだれ飛び出すハート
 
アイドルとか関係なく好きなメロディは
ずっと好きな自信ありますw
 
 
 
話が逸れた泣き笑い笑い
 
 
昨年の6月に購入したうちの男とおそろいの
スマートウォッチ。
寿命が近いようで電池の減りが早くて泣くうさぎガーンガーン
 
 
先日のお買い物マラソンで新しいものを購入!
イベントバナー

 

 
 
今度はラウンドではなくスクエア型にしてみたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
クチコミ数が驚異の5000件超え笑い泣き上矢印上矢印上矢印
 
 
さすがにエグ過ぎ…!
そんなにいいならと、ビビッとご縁を感じて購入お札
2つで1万円しないのもいいねチョキ
 
 
 
 
着用画はこんな感じ。
小さめと書かれていたけど、意外と大画面!!
 
そしてゴールド表記だったけど…
私にはこれはピンクゴールドに見えますね真顔
最初の残念ポイントバツブルー
 
 
 
 
バックルはステンレス×マグネットタイプ!
 
着脱が簡単なのは嬉しい~!!ニコニコ飛び出すハート
だけど逆を言えば充電部分にもマグネット搭載だから
一緒に巻き込んじゃって1発で充電不可凝視
 
そこもマイナスポイントかな~バツブルーバツブルー
 
 
 
 
文字の大きさは申し分なし!
液晶もクリアでとっても見やすいです二重丸
 
 
 
しかぁ~し!!!!👆(まだあるんかい)
 
○キャリアメールの受信設定は不可
○メニュー画面がキモい(集合体恐怖症)
○その他通知をONにすると歩数を永遠と通知してくる
 
 
と、クチコミだけじゃ判断できない部分もあったので
オススメ半分!
オススメなし半分!
といったところでしょうかね赤ちゃん泣き
 
 
とはいえ、文字盤は非常に見やすいので買い替えてよかったおやすみ
あとはどのくらい持つかですね真顔