おそろいスマートウォッチ! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
そういえば新しい時計を仲間入りさせましたよだれ気づき
 
 
 
 
文字盤は既に愛しのkenちゃんが描いた
イラストに設定しちゃったんだけど爆笑ww
スマートウォッチです!!
 
 
 
昔も一時使っていたんだけどね…
主流って四角い文字盤だったじゃん?
なんだか表示が小さく感じちゃってさ…無気力ガーン
丸い文字盤って販売されていないのかなー??って
探してようやくたどり着いた時計拍手
 
とにかくペアリングがサクサクで怖いぐらい(笑)
あとは大きな文字盤でストレスフリー!ひらめき100点
 
 
 
 
表示もいわゆる中国製って感じじゃない
筆記体で嬉しかったのもポイント高い上差しキラキラ
 
 
 
 
うちの男がスマートウォッチ欲しがってたので
色違いのお揃いにしちゃったラブラブ
 
安いものだけど大事に使ってくれますようにニコニコ