初めてのローストビーフがうますぎた! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
本日2本目の振り返り記事です鉛筆
 
 

 

3月31日(日)夜のお話…星空

 

 

 

 

 

 

 

お花見散歩でのバーキンランチで

私のおNEWのワンピースを汚したうちの男しょんぼり(笑)

 

 

悪気は無かったから怒りはしなかったけど…

せめてのも罰で

「今夜のごはん担当宜しくお願いします」

と任命いたしました笑い泣きww

 

 
 
 
 
ブラウンマッシュルームのサラダ!
これ香りが良くて美味しかったなぁ酔っ払い飛び出すハート
 
薄くスライスして、粉チーズ、塩、オリーブオイルだけの
シンプルなあじつけ。
白ワインが進む進む白ワイン笑い笑い
 
 
奥に見えるのは祭壇のようなチーズ盛り合わせ笑い泣き笑
 
 
 
 
あと気になっていたカルディのゼッポリーニ!
イタリアの料理らしいスプーンフォーク
あおさのもちもち揚げパンって感じかな??
 
 
 
 
感想は…ふ~んって感じだった爆笑
悪くはないけどいっぱいは食べられない!(笑)
 
 
 
 
そしてメインディッシュはローストビーフ!
いい赤身の状態で期待大でしたキラキラ
 

 

【無料長期保証】【推奨品】象印マホービン ES-GU26-BM オーブンレンジ EVERINO スレートブラック

 

わが家に新メンバーとして加入したエブリノ。

うちの男も新しくメニューを欲していたので

ローストビーフをお願いしてみました指差し飛び出すハート

 

そしたらまぁ、これが美味しいのなんのってよだれ100点

 

 

うちの男も自信満々だったし…また作ってもらおう拍手

 

 
 
 
 
寝る前には甥っ子ともまた電話越しに会えたし
いい日曜の夜でした星