欲望を全部叶えて浮腫んだ夜。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
振り返り記事です鉛筆
 
 
 

3月30日(土)の夜の話…星空

 
 
 
 
うちの男が
「今日は絶対夜は寿司屋行こう!!」
と昼からワクワクしておりましたので…
 
 
 
 
1月ぶりのカウンター寿司へ寿司キラキラ
 
 
季節のお魚を目の前で握っていただけるのは
本当に至福の時間ですねラブ
ぶりも臭みがなくて美味しかった~!
 
 
 
 
 
あん肝は外せませんw
 
 
 
勿論たくさん食べて飲んで…
日本酒も今回4本も飲み干し(!!)、瓶ビールも飲み、
お寿司にお刺身にと頼みに頼んだ結果…
 
ふたりで9000円ちょいでした。
 
やっぱり激安過ぎ不安ガーンガーン
有難いけど板前さんに還元されているのかしら…!
 
 
満腹になった我ら。
そのまま帰ろうとしたら
「いつもミウラが言ってるれんげ食堂行きたい」
とか言い出すじゃないですかガーンガーンガーン
 

 

 

 

母のお墓参りコースで立ち寄る東秀グループの

町中華チェーン店。

「ミウラが言うなら絶対美味しいと思うから」

と、断固拒否しても揺るがないので…

 

 
 
 
 
 
謎に寿司からの中華で〆ることに😇
 
 
おじさんおばさんにやることじゃないww
 
 
 
 
ニラ玉はマストなので実食いただきました。
普通に喜んで食べてたなw
 
ここの鍋の味が本当に美味しいんだよね爆笑笑い笑い
 
 
 
 
 
そしてまさかの
「ラーメンも炒飯も餃子も食べたい!!」
と言いながら、ミニセットを注文する始末無気力ガーンガーンガーン
 
 
まぁ、2人で一緒に食べたけど…
お酒とこのセットと、ニラ玉、ピリ辛もやしで
1700円は安すぎよな笑い泣き
 
私の好きなお店に来てくれてありがとう笑