朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
おはようございますっ!!
 
 
 
月曜日の朝はど~しても安眠出来ないね泣き笑い笑い
5分刻みで起きちゃったよ(笑)
謎にテイラースウィフトが出て来たけど(笑)
 
 
 
 
 
 
さて朝ごはん。
今日は玉子かけご飯!
 
炊きたてだとおかずはなんでもいいってもんだよだれ
 
 
 
 
 
私は最近日課のキムチを入れて炎炎
 
うちの男も釣られてキムチ入れてたよ!
一緒に腸活がんばろ~!筋肉筋肉
 
 
 
 
 
お弁当は作り置きを駆使して。
今週はお魚さえ焼いたらOKなラクスタイルで100点