コノヤローな夜 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
昼間にたらふくワインを堪能しまして
そこまでお腹は減っていなかったのですが…
うちの男、どこかに行くと必ずお土産を
買って来てくれるので泣き笑い笑い笑い
 
 
 
 
タコハイと、お土産のフキノトウを天ぷらに。
 
 
 
っていうか聞いてよ💢
 
 
先日ようやく届いたこの試飲缶2本セット。
私が甥っ子シッター行っている間に
知らないで飲んじゃってたんだけど!!!怒りガーンガーン
 
「悪気はなかった…知らなかったから…」
って言うけど、横にでっかく
「試飲缶」って書かれてるだろうが!!!怒りダッシュダッシュ
 
 
全く困ったやつだよダッシュダッシュ(笑)
 
 
 
 
あとは釣って来てくれたヤマメとお蕎麦でした。
 
 
ヤマメ、久々に食べたら淡白で大変美味しかったです飛び出すハート
お皿に映えて最高でした爆  笑
 
 
 
 
あとは流れに任せて今週の作り置きも。
ってこれ久々だな笑い
 
 
○きんぴらのマヨ和え
○ひじき煮
○ほうれん草のナムル
 
 
 
 
あとはドンキでなんと1パック100円の玉子に出くわし!驚きハッ
 
 
玉子焼きをえっちらほっちら量産致しました鳥
これで今週は乗り切れますな爆  笑気づき気づき