乾燥する季節のプレゼント♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
昨日身内の誕生日だったので…
ささやかながらプレゼントを準備しましたひらめき気づき
 
 
 
 
 
私はもうモノは欲しくないし…
それなら使える消えモノセットがいいかな~って電球
 
なにもかも乾燥するこの季節にピッタリだと思って
ヘアケアセットにしましたキラキラ
 
 
 

 

 

私も使ってリフレッシュできたサンタマルシェの

炭酸スカルプケア!

 

 

あとは髪が細くなってコシがなく抜けやすいと

話していたので…

クチコミ評価も多かったデルメットのヘアエッセンスハート

 

 

 

食生活とかいろいろ改善はあるだろうけど…

少しでも髪のことでストレスなくなればいいなぁ。

 

 

そんな2月のプレゼントでしたお祝いケーキ気づき気づき