最近の購入品で良かった商品たち♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

今は今年最後の楽天スーパーセール中ですが

まだまだQoo10メガ割で購入した商品を

ご紹介差し上げますぞ。(笑)

 

 

 

 

 

メディキュットのただいまリフレソックスと

サンタマルシェの炭酸スカルプケア!

 

 

 

私デスクワークだから足の浮腫みがあるはずなんだけど

それよりも首肩ばかりに気がいってしまってね…

 

 

足の冷えや浮腫みで太るっていうのを見てから

フットレストとかも買ったけどさ。

「着圧ソックス履けばもっといいんじゃね?」

って今さら気づいてさ笑い泣きガーンガーン

 

メガ割で安くなっていた期間にうちの男の分も

合わせて購入してみたって経緯です笑

 

 

おやすみ前に履いて結構スッキリする!

そして食い込みが半端ないから

めちゃくちゃ浮腫んでるんだな~

って目に見えて実感できるのがいい笑い泣き笑い笑い

 

 

 

あとは炭酸スカルプケア!

これは頭皮ケアって自宅で出来ないもんかな?って調べてたら

美容院でも使用されているこちらの商品を偶然見かけてあんぐりハッ

クチコミも多かったし実際購入してみたグー

 

お風呂上がり、タオルドライした頭皮に

突起のついたスプレー缶を直接シュッと

押し当てると泡が出てくる仕様なんだけど…

 

 

これがめっちゃくちゃ気持ちいいのよ…😇

 

 

最初は泡がじゅくじゅくって頭皮を刺激してくれるんだけど

そのあとすぐ地肌をマッサージしてあげるとさ

涼しい爽快感と炭酸の刺激でスッキリするの酔っ払い愛

 

どのあとドライヤーしておしまい!

 

 

結構頭も凝るからさもやもや

最近買った中では結構上位に入るくらい

スッキリ感あるのでオススメ上差し