95円で買えたフットレスト♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
 
勤め人になり早26年魂(怖い響き)
 
 
万年肩凝り&ストレートネックな私ですが
やはりデスクワークとなれば、そう。
足も浮腫みますわ😇
マッサージに行けば普段週末で取り戻そう!と
歩きに歩きまくるので
お母さん「ものすごい浮腫みですね…!」
と言われる始末。アイヤーーー
 
 
 
 
なのでこの度フットレストを購入いたしました足気づき
 
 
空気入れ式だから普段かさばらないのもいい!
結構自立してくれてパンパンまで膨れたよダッシュ
 
 
 
 
足を乗せてもしっかりぽよんぽよんと
支えてくれるし何よりラクーーよだれ愛
足が上にあるだけでこんなにもいいんだね!
 
 
 
 
 
 
しかもポイントで95円の持ち出しで買えてラッキーだった笑
 
 
 
みんなは脚ケアしてる?
私の名前、三浦大根から来てるくらい太い足だから
オススメのケアがあれば教えて欲しい爆笑笑い笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【速報】
待ち望んでいたオールマイティ・ラボさんの
バチクソTシャツが届きました~~~!!!!
 
奇跡のアホ・ダチョウが愛し過ぎるんよ…