私の思いを代わりに受け取って。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
かれこれアシックスさんとのお付き合いも長くなり…
 

 

 

 

 
今年もお誕生日クーポンとして1000円オフになる
メールをお送りいただいておりましたので
何かいい靴はないかしら~~?とネサフしてたところ…
 
 
 
 
めちゃくちゃ好みの靴見つけた…!
 
 
新商品で、しかも直営店限定品泣くうさぎキラキラ
GEL-SONOMA 15-50という型らしい。
主張し過ぎないラインデザインがマジで私好み。
ゴツめのバイカラー。合わせやすそうお願いキラキラ
 
 
意気揚々とカートに入れようとしましたところ
「お客様のご希望サイズは入荷未定です」
との表示が…ガーン無気力ガーン
な、なんでや…
 
よく見るとさすが直営店限定商品。
”一世帯につき1点限り”
とのことで、サイト在庫も少ないみたい。
尚且つ他サイズもほぼ完売状態で泣くうさぎガーン
 
 
2つだけ余っているサイズがあって確認したら
25.0cmと28.5cm。
 
 
えっ…?
これって…うちの男のサイズやん…?
 
 
もはや私の手は28.5cmの靴をカートに入れていた(笑)
 
 
そしてうちの男に
「ねえねえ!客観的に見てこの靴どう?」
「え?ミウラに?いいじゃん、履いてそう」
「じゃなくて!自分で履くとしたらどう?!」
「俺が?いいんじゃない?カッコいい」
という会話で確認取れたので即購入グー!!!
 
 
 
 
 
 
 
思えば去年もバレンタイン時期に同じように
クーポンでアシックスの靴をプレゼントしていたので(笑)
タイミング的にはバッチリ!OK気づき気づき
 
言うてキルホーマンもあるけどさ…
これは誕生日にしようかな←
 
 
何より自分が履きたかった靴を自分の彼氏に押し付けて
「履いて!!」っていう女どうなんだ爆笑ww
 
まぁ、自分で推せないから他者に委ねるしかないし
推しには出会えた瞬間推せ!と言う気持ちに
改めてなった出来事でした笑