お誕生日の恩恵をおトク活動費に♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
先週末にバレンタインプレゼントの話を書いたんだけど…
 
 
さすがに去年から5000円くらいダウンしたら
申し訳ないような気がしちゃって…不安魂
何を追加しようか迷ってたわけ。
 
 
そうしたらちょうどメールが来てねメール
 
 
 
 
 
そういえば今の靴、
長時間歩くと痛いって話してるな…真顔はてなマークはてなマーク
 
 

▼今履いているのはコレ

【NEW BALANCE】 ニューバランス ML574DW(D) ML574 ML574DW BEIGE(DW)

 

 
それならアシックス大好きマンだし買ってあげよう電球
 
 
で、調べていたらシンプルなやつ発見指差し飛び出すハート

 

エントリー&GORA予約でP10倍【1/24(火)20:00-28(土)1:59】アシックス asics ジャパンS JAPAN S メンズ レディース スニーカー シューズ 1201A173

 

 
 
JAPAN Sラインの111、ホワイト/ホワイトニコニコびっくりマーク
これなら絶対履いてくれそうびっくりマーク
好きそうなシンプル加減!
 
 
一応勝手なプレゼントになるのを避けるべく(笑)
うちの男に聞いてみたら

 

いいじゃん!

 

 
ということで恐らくOKっぽいから即決購入札束
 
 
 
 
私のクーポンが誰かのおトクに変わるなんて最高目がハート笑