嫌いかな?と思って出さなかったもの。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 

 

1月24日(水)の夜の話…星空

 

 
 
 
お互いにわりと早い帰宅だったので
いつもの時間に「頂きます」が出来た夜でしたお願いキラキラ
 
 
ほら…
最近さ、家族のごたごただとかあったから…
(うちの男の)
ようやくその話抜きでの夕飯でした。
まぁ、言うて解決はしていないけど笑い泣きガーンガーン
 
 
 
 
 
 
・鱈と海苔の雑炊
・きゅうりとワカメのピリ辛和え
・キムチーズ厚揚げ
・牛やわらか焼肉(業務スーパー品)
 
 
雑炊は鱈の味で食べたかったので、塩と酒と味の素だけの
シンプルな味付けにしたけど…
旨味が出て最高だった~ラブラブ
 
 

 

 

朝のうちに仕込んでおいて良かった!

 

 

 

引き続き雑炊メインのヘルシーご飯だったんだけど
「なんか焼鳥食べたくない?」って始まって。
Uber見ると8本で2000円近くする滝汗ガーン
さすがに高すぎて私にゃ買えなくてさ(笑)
 
 
 
 
結局この業スーの形成肉が
めちゃくちゃヒットしてました(笑)
 
 
うちの男ってうるさいじゃん?←
だから思い込みで
「こういう形成肉とか食べられないんだろうな~」
って思っていたのよ。
そうしたらまさかの
 
「俺、サイコロステーキとかめちゃくちゃ好きだよ」
 
とか言い出すじゃないの滝汗ガーンガーンガーン
マジかよーーー!泣くうさぎ泣くうさぎ
めちゃくちゃラクに肉味わえるんだったら
これまで本物のステーキとか出していたけど
これで良かったじゃないかーーーー泣くうさぎww
 
 
嬉しいやら悲しいやら。
まぁ、付き合って3月で5年目。(早過ぎてドン引き)
まだまだ知らんこともあったのだなと。
 
 
 
 
そしてワインを飲んだが最後。
2次会は生ハムやっちゃいました。(肉まみれ)
 
 
いやぁ、平日飲みは控えたいんだがな笑い泣き
一度クセになるとずるずる続いちゃうから
マジで注意しないと…
 
しかし昨日の夜はドラゴンボールクイズやら
ボクシングの話で盛り上がったな(笑)
 
 

 

 

 

ポップコーンで〆てたし笑ううさぎ笑ううさぎ