相変わらず盲目過ぎるうちの男。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
出社するときに上着を勢いつけながら
羽織ろうとしていたら…
(シームレスで袖口がちょいきついw)
 
 
 
 
「ぴょんぴょん加速つけてでかいウサギ見てえだな」
と、うちの男にぼそっと言われました。
 
 
はい。
相変わらずうちの男の目には
私がウサギに見えているようです。(盲目)
 
悪口とか嫌味だとしてもうさぎって可愛いからな…
やはり私のこと、可愛い小動物だという
感覚があるんだな…(笑)
 
 
 
そんなことで
アウター:ユニクロ
ニットワンピース:サマンサモスモス(型落ち)
スニーカー:SHEIN
な、好き色コーデでしたひらめき飛び出すハート