まさかの第2回が開催決定。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
早いもので年が明けましたらワタクシも
年を重ねるようです…にっこりガーンガーン
 
 
ちなみに私と同じ誕生日メンバーは
・小泉純一郎
・金正恩(えっ)
・エルヴィスプレスリー
と名だたるビッグネームばかりなのですが
最近ここに大大だ~い好きな
 
 
 
 
マネスキンのダミアーノが追加されました拍手お祝いお祝い
好きな人と同じ誕生日ってだけで幸せやねほんわか飛び出すハート
 
 
 
 
さてそんな私の誕生日。
毎回言うけど私はモノは欲しくないので
一緒に楽しめる思い出作りがしたいです物申す
 
ってことで昨年は旅をお願いしたので…
 

 

 

 

今年こそはパスポートも作ったし海外飛行機

…と思って本来は釜山旅行をプチ計画していたんだけど

トコジラミと肺炎(マイコプラズマ)の情報がね~悲しいガーンガーン

 

Youtubeとか配信者見る限りはそこまでっぽいけど

寒い時期のウイルス系は厄介だからさ…

ましてやトコジラミ持ち帰りたくないしゲッソリ

 
 
 
そしたらうちの男
「じゃあ大阪楽しかったしリベンジする?」
って言いだしてさ驚きハッ
 
 
 
 
 
まさかの第2回大阪食い倒れ旅が決定しました爆笑笑い笑い
 
 
確かに昨年は1泊2日で行ったけど…
今年は2泊は出来そうなのでねキメてるキラキラ
1日増えるとカラダも持ちそうだし(笑)
 
ってなことで旅行を前に少しでも体重を減らさなくてはと
勤しむ最近のワタクシです笑い
 

 

 

 

▼昨年は1泊2日で狂った行動してました不安ガーンガーン