大人の誕生日プレゼント | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

明日久々に友人から\ヘルプミ~/をされたので

仕事終わりに合流するのですが…

 

▼この子ですw

 

 

 

ついでに今月誕生日だし渡しちゃおう!!と

簡単に用意させてもらいましたプレゼント

 

 

 

 

 

完全に酒飲みチョイス😂😂

 

 

まぁ、ハイボールよく飲んでいるイメージだし

角が多そうだからシーバスもいいよね!

ウイスキーにはナッツでしょう!

あと〆にブルダックやってもらおうと思います笑

 

 

私的に年を取ったらモノより消えモノが嬉しいから

こんなんで十分かなぁと思っております笑い泣き

荷物にはなるけどね!