OWNDAYSの500店舗達成モデルが激安! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

昨日うちの男がメガネを新調したいと

いろいろ見て回ったのですが…

OWNDAYSに立ち寄ってビックリ!!👀

 

 

 

 

全国500店舗達成で5000円の格安モデルが

発売されてたの~!!びっくり(※税抜き価格)

 

シンプルでめちゃくちゃいい!

形が好みだったから悩んだんだけど

2つ購入で割引効くとのことで…

うちの男と買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ウェリントンタイプが好きなんだけど

私普段メガネは家でしか掛けないので…

これでもかっ!!てくらい幅の広い

スクエアタイプを買いました笑

 

 

※着用図

 

 

本当に幅が広くて有難い笑い泣き笑い泣き

 

私、近視と乱視が入ってて泣

メガネによる段差の誤差が怖くてさ~、、、

オシャレとか無縁で、家では幅広のをずーーっと使ってたの。

 

 

 

 

上が長年使っていたおうちメガネ。

 

もうレンズが傷と謎のシミだらけでさ笑い泣き

うちの男にも

汚いから買い替えなよ!!

と言われ続けてきたんだけども…

どんなに見えづらくなったとて着用心地がねえ(笑)

 

でも比べるととんでもなく幅広になったし

これは目が慣れたらさようならしようかなにっこり

 

 

みんなもOWNDAYS行ってみてね!!