やりたかったバミ飲み♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

朝活していたらお得なものを見つけて

思い切って新調しましたサングラス気づき

また別記事にします!

 

 

そんなことでお昼ごはんをすっかり忘れてて

うちの男が

バーミヤンでも行く?

と言ってくれたのでおねだり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ず~っとやりたかったバミ飲み!!

(バーミヤン飲み)

してきました~っ目がハートキューンキューン

 

この晩酌セット、10時以降から使えるんだけど…

餃子6個+生ビール

唐揚げ4個+ハイボール

それぞれ500円なんだよ…😨

(※税抜き)

 

 

無類の鶏好き&ハイボール好きに

500べろは最高過ぎるっ酔っ払い愛ラブラブ

 

 

 

 

仕事の帰り道にも500べろがあって一度行ったけど

昨今の値上げから700べろに変わってしまってね…

 

 

 

なのでこの価格。

ファミレスならではって感じで非常に有難すぎるおねだりキラキラ

ファミレスの唐揚げ大好きなのでおねだり笑

 

 

 

 

あとは大好きなチャーハンをクーポン価格で酔っ払い飛び出すハート

 

 

たらふく飲んで食べてふたりで3000円ちょっと笑い泣きハッ

本当にファミレスって最高の呑み屋だと思う100点

 

また近々一人でも飲みに来たいなラブラブ

 

 

 

▼って、同じこと言ってる笑い泣き笑い笑い