気圧に左右された朝晩 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

おはようございますっ。

 

 

昨晩はまぁーーー疲れからか昼飲みからか

なんだか胃がムカムカするような感じで

20時30分にはベッドインしたんだけど…

見事に上昇気圧だったよね😇

 

もうさ、どうしてこうも気圧が上がると

目に見えて分かるように具合悪くなるの笑い泣き笑い

上昇気圧の体調不良者、周りで見ないんだけど!!

 

 

 

 

ってことで昨日のお昼から飲み物しか

口にしていないんだけど…

今朝もまぁーー気圧上がり傾向で絶望スター

 

さすがに16時間以上口にしないのはマズイと

ヨーグルトだけ掻っ込んだよ…

ただでさえ猛暑で警報出てるしね…

 

 

 

 

なので、今日は朝食べられなかった分を

蕎麦弁当にしました笑い泣き笑い笑い