朝からフィッシュバーガー | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝はうちの男が夢にまで出てきたのですが

特に理由もないんだけど…

飽きちゃったからそろそろ別れよっかニコニコ

とか言って来てはあああ?!ムキーっていう

怒りで目を醒ましました(笑)

 

夢に出てきてまで私にケンカ売るんじゃねえムキー魂

 

その話を寝起きのうちの男に話したら

ミウラはいつまでも俺をそんな男に思ってる笑い泣き

と嘆いておりましたわ(笑)

 

 

 

 

さ、場面はキッチンに切り替わりまして。

昨日釣りあげてきたシイラでございます。

 

私の親指~小指が15cmなので、頭を切り落としても

37cmくらいかなぁ??

体感はもっと大きかったようだけどあんぐり

 

 

 

 

それを綺麗に切って塩振って…

これ、起きてすぐの話だよ泣き笑いガーンガーン

休日の朝とはいえ大変でございますw

 

シイラでフィッシュバーガーしたい!!

といううちの男の願いを朝から叶えてあげました泣き笑い

 

 

 

 

タルタルソースにピクルス入れたかったけど

昨日の晩にもピザでやっちゃったし(笑)

きゅうり刻んでそれっぽくしただけ爆笑笑い

 

でも揚げたてだし身も臭くなくてふわふわ!

めちゃくちゃ美味しかった~!OK気づき

 

 

 

 

卵も入っておりましたのでこちらは煮つけに。

朝から大仕事でしたわアセアセ