食べたかったピクルスピザ! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

うちの男も釣りから帰ってきまして…

はぁ、、また捌く→片付けで2時間コースやん、、

と思っていたら

乗った釣り船屋さんが魚を捌いてくれる

ところだったらしく!!笑い泣き愛愛愛
 

今日はサクサク~っと道具の片づけだけでした!!

いつもそうしてほしい!!(笑)

 

 

そんなこんなで今夜の夕飯は決まっていたのだ。

 

 

 

 

それはドミノのピクルスピザ🍕

 

発売の告知を見かけた時からず~っと

食べたい食べたい酔っ払い飛び出すハート

とうちの男に懇願していてね…(笑)

それなら土曜の夜にやろ!と言ってくれたのでよだれ

 

 

そしたら

2人じゃ食べきれないし親呼んでいい?

って話になって、急遽適当につまみも。

 

 

 

 

ズッキーニのガーリックソテーに

なんちゃってコブサラダ!

 

 

 

 

ピクルスピザはワタシ的に大ヒットラブ100点

 

ピクルスの爽やかな酸味とカマンベールチーズの

濃厚さがクセになってついつい手が伸びました爆笑ww

40cmの最大サイズだったけど、私ひとりで5枚は食べたわ(笑)

 

うちの男'sは「1切れでもういらん」って感じでしたが叫びガーンガーン

 

 

親世代特有の懐かしい話をつまみに3時間弱の

ピザパーティーでしたスプーンフォークピザ