なんでもない日のプレゼント! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




約1年ぶりのおねだりピンクハート(笑)

 



欲しい欲しいー赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークと頼んだら
買ってくれましたラブラブ





モンベルのバッグパック!!


本当はアウトレットに行ったから
自分じゃ買わないものをおねだり
したかったんだけど…

  • 背中にぴったりくっつく型紙必須
  • まちがある
  • 肩が疲れない
  • シンプル
  • 雨でも汚れにくい撥水加工
と、理想と要望詰め込んだら
なっかなか見つからなくて無気力ガーンガーンガーン


最後の砦でモンベル覗いたら
ビンゴでしたラブラブ


しかもね…
\キッズなのよ🤣🤣/



背中に個人情報書く欄ある笑

でも小柄な私にはぴったり!
なかなかいいもの買ってもらったぜスター


通勤で大事に使うぞーっ拍手笑い