なんでもない日のプレゼント | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
実はこのやりとりをした数日後・・・
 
 
 
そういえば買ったよ。ディオール。
 
えっ!!叫び叫び
ほんと?!
 
うん。
これでいいんでしょ?
 
 
そういって見せてきたのは・・・
品番違い・・・😂😂😂
 
 
 
あっ・・・
 
え?違った?
 
うーん・・・
私が欲しかったのは200番で・・・
 
 
これは558番だね・・・
 
 
 
え?
でもミウラが送ってきたURLはこれだったぞ真顔
 
 
確かに何度公式を開いても、一番に表示されるのは
558番でしたわ・・・叫び
 
 
えーどうするの?
キャンセルして買い直す?
 
いいよ!
せっかく選んでくれたからそれにする!
 
気に入らないかもしれないじゃん。
 
いい!春夏だから明るい色にするウシシ
 
 
 
 
 
ってな感じで、昨晩の夕飯時に届いた商品はこちらでした😂(笑)
 
 
ハイブランドって買わないし
そこまで興味もなかったから・・・
 
34歳にして初めてディオールのリップとか使う笑い泣き
 
 
 
 
 
届いた558番。
フォーエバーグレースちゃんです。
 
 
何やら458番のフォーエバーパリとこのカラーが人気だとかびっくり
 
災い転じて・・・ってやつですな。
ありがとうね!デレデレ
 
 
 
 
 
こんなお色。
 
かなりマットなんだけど、塗る時スルスル~で発色よし合格
つけ心地も軽いし、こりゃいいわデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
アプリで撮ったから色味が分かりづらいけどおいでゲラゲラ
 
とりあえず自然かも!
 
 
うちの男にも見せたら
浮かなくていいじゃん。
普段使いするならそういう色のが良い!
とのことでした。
 
確かに私の欲しかった色は秋冬の重ためのだったからな・・・
 
 
 
昨日受け取った時は余裕がなくて
ちゃんと御礼ができなかったけどゲッソリ
 
 
大事に使おうっとチューチュー
 
改めてありがとーーーーー!!!!