突然の訪問 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
昼間、うちの男からこんなLINEが。
 
 
 
 
高校の同級生がうちに来ると驚き気づき
 
 
いつもの隆くんや安室くんじゃなくて
 
でも…
飲食経営している人に何をふるまえば…?真顔ガーン
 
 
 
 
ってことで必然的にお惣菜にさせていただきました爆笑笑い
下手なものは出せねえw
 
  • たこわさ
  • ポテサラ
  • 枝豆
  • さんまのしそフライ
  • 軟骨の唐揚げ(クリスピーフライ味)

 ▼これひとつで味が決まるから楽チン鳥飛び出すハート

 

 

 

いやしかしこの友人…

枝豆はうちの店の味と似てる。業務用?

って聞いてきてビビッた…滝汗

(100円ローソンだがw)

 

職業柄いろいろ気になるのかなぁ…(嫌な意味ではない)

 

 

でも普段の友人たちとは違って経営とか経済とか。

結構自分の興味ある話をしてくれ人で

私は楽しい時間だったなニコニコ

人の仕事の話は面白い!

 

あとは結婚とか関係について話が出た時に

うちの男が

まあ、うちも事実婚みたいな感じだしな。

みたいに話してて驚いたびっくりハッ

 

言うても3年付き合ってるもんなぁ。

世間体的には立派な事実婚なんだな。(笑)