朝から鰻丼?! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
おはようございます。
 
 
昨晩は終わったと思っていたレディースデーが
まさかの再来…チーン
(追々残そうと思う)
あとは若干気圧上がったりでへろっへろになって
21時半には速攻寝ましたふとん1ふとん3zzz
 
 
 
 
 
で、そんな朝。
 
昨日まさか来客あるなんて思わないからさ無気力スター
鰻を夕飯で食べようと解凍していたんだよねえ。
 
 

 ▼スーパーセール&お買い物マラソンの時に買ってびっくりマーク

クーポン利用で5999円→2999円まで下がるよ指差し飛び出すハート

 

 

お弁当にでもしてあげようと思ったけど
昨日もそんなに夕飯らしいもの食べてないし…
お腹空かせてるかなはてなマークと。
思い切って朝ごはんに。
 
 
 
 
めちゃくちゃ豪華な朝ごはんになったわ。
 
 
うちの男もタレがかかっているから
かき込むように平らげてました爆笑爆笑w
朝からわんぱくマンでよろしいっ!(笑)
 
普段よりだいぶミニマムサイズだけど(80g)
お茶碗に載せたらすごいセレブリティ感じるよよだれ愛
 
 
 
▼ちなみにお吸い物は業務用でこれまた安いし便利キラキラ
 
 
 
 
ちんまりはいつも通りです。(笑)