歩いて食べての繰り返し | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
甥っ子を送り届けてうちの男と合流!
 
 
 
 
一仕事終えた後のビール染みたよ…
 
ってことでうちの男が
久々に家系ラーメン食べたい!
と言い出したので、近くのお店へ。
 
 
 
 
私は小さいサイズのレディースラーメンにしました。
煮卵つきで500円だったよ驚き
これで充分だよ!
 
よくばって脂多めにしたらとんでもない脂だったオエー
 
 
 
 
お口直しでコーヒー飲もう!って入った喫茶店で
当たり前にケーキセットにしちゃうデブ2人。(笑)
 
 
帰りはもちろん徒歩ですよランニングランニングダッシュ
カラッとしつつも西日の差す暑い時間帯に
まさかの遭遇が。
 
 
 
 
河原を散策中だった甥っ子に会うという(笑)
 
橋の上から見下ろしたら知ってる子で
ビックリしたわ笑い泣き笑い泣き
甥っ子もまだ居ったんかい!!って顔してた爆笑
(解散から既に2時間以上経過w)
 
 
 
1日を通して16000歩ほど!
暑い中よく歩いたな~っアセアセ