駆け込みお彼岸! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
さて、今日も午前中は甥っ子担当!
3連休、少しは親の為になれたかしらはてなマークはてなマーク
 
 
とはいえ、どこに連れ出そう…
あっあんぐりびっくりマークびっくりマーク
明日でお彼岸もおしまいだから
うちの母のお墓参り付き合ってもらおう!
 
それなら好きだった花も買っていこうかな~ラブラブ
 
 
 
 
ってことで、お花屋さんに立ち寄って
無事にコスモスをゲットできましたガーベラ
(小さな苗は甥っ子がお母さんにあげる!って)
 
 
 
 
うちの母はずーーっとコスモスが大好き。
また一緒にコスモス畑に行きたかったけど
再会できるまではこの量で我慢してくれ笑い
 
 
 
 
電車を乗り継いで…
無事に到着!
 
 
 
 
ご先祖様が言えなくてずっとお天道様!
言っていた甥っ子(笑)
 
コスモスの花も上手に刺してくれましたキラキラ
ばあちゃんきっと喜んでるよ~星
 
 
 
 
小さい頃からお墓の前ではきちんと
手を合わせることが出来るんだけど…
今日に限っては
いただきますっ!!!
ってふざけ倒してたわ爆笑ww
この笑顔よ爆笑爆笑w
 
ひょうきんな子になったわ(笑)
 
 
 
 
家を飛び出してから私の万歩計で約5000歩!
お休みに付き合ってくれてありがとうね花