朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございます。
 
 
なんだか夜中寝苦しかったなあ赤ちゃん泣きガーン
 
寝室クーラー掛けているんだけど
うちの男の温度帯と体温違うから
薄手のパーカー羽織ってるのよね。
 
昨日は思わず脱ぎ捨てたわアセアセ
 
湿度高かったのかな…
▼節電タイプ除湿機ほしい。
 
 
 
 
さて、そんな暑い朝に我が家は温そばですよ笑い泣き
 
 
冷たくしたかったんだけど…
めんつゆが足りず…悲しいガーンガーン
ひとまずきのこやらほうれん草やら
かさまし野菜で乗り切ったぜ…!
 
あ、ヨーグルトもないから買わなくちゃ…絶望
 
 
 
 
 
今日のちんまり地味弁も。(笑)
 
 
お肉は昨日商店街で買った牛ハラミ焼肉!
 
ひさびさにちゃんとしたお肉を
お弁当に入れた気がする。(笑)