食欲のない朝にオススメのがっつり蕎麦! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございます。
 
 
今朝、なんだか無性におトイレが近くてタラー
レディースデーあるあるだよね?
 
しかも私、寝る時は絶対に
ショーツ型ナプキンをしないと眠れないのだけど
も、もしかしたら漏れてるんじゃないかな…アセアセ
って心配になってきてしまいネガティブ
 
結局、我慢ならずに5時30分に起床大あくび
 
 
その後後を追うようにうちの男も起きてきた。(笑)
トイレ我慢できなかった。だって笑ううさぎ
 
 
 
 
そんなこんなでうちの男がボーッとテレビを見て
待っている間に朝ごはんの準備!
 
今日は冷やし肉そばにしてみたよ~指差し飛び出すハート
 
 
豚肉と蕎麦を茹でて予め冷やしておいて
  • めんつゆ
  • にんにく
  • ごま油
で味付けて完成!
最後に温玉と小ねぎをぱらり気づき
 
私は後乗せでキムチも入れてみた炎最高ッ炎
 
 
うちの男もなかなか喜んでくれたし
食欲ない朝はこういうがっつり蕎麦もいいかもハート
 
 
…ちなみにお蕎麦はね、朝は2人で1玉しか使わない笑
 
 
 
 
ちんまりは彩り最悪です(笑)