今日のワンマイルコーデと、生理の悩み。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
朝、出発する時は
そこまで暑くないやん!!驚き気づき
って意気揚々と出てきたのに
 
会社着いた途端めちゃ暑ぅ~ネガティブネガティブ炎
 
 
 
 
 
トイレでクールダウンしてから室内へ向かいます。(笑)
 
 
 

▼去年購入した扇風機出動しました!

 

ちょっとファンがうるさいのが難点もやもや

まあ、でも徒歩通勤だから迷惑にはなっていないはず。(笑)

 

 

お腹ぽっこりのままです😌

 

ていうか、マジで生理周期というか

生理の状況がこれまでと違い過ぎて

しんどい…絶望

 

 

今日で実質5日目なんだけど

▼1~3日目

経血ほぼなし・寧ろ薄汚れるだけ(えっ)

 

▼4日目

ものすごい量

 

▼5日目(今日)

ものすごい量

 

 

これまでは2日目~3日目が経血量すごかったのに

3日目までほぼ血が出ない状況で、後半酷いとか…タラー

 

ちょっと困るな。

少し早いけど婦人科行くべきかふとん1ふとん3

(本来は秋に定期検診予定)