はじめての1000円カット | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




なんだかうちの男まだ帰らんみたいだし…
髪切りに行きたいなぁ、と。




1000円カットの前に
立ち止まるワタシ。




そして入店するワタシ。


いやだってさ…

髪だけ切りに行くのも…


次でいいかニコニコってなっちゃった(笑)



15分くらいでとやってくれましたハサミ
長さを揃えて2cmくらい
切ってもらっただけ。




ビフォー撮り忘れたけど泣き笑い泣き笑い
アフターこちら!

バツっと顎あたりにやってもらった!



後ろも丸みボブ健在。
全然いいよね!びっくり

1100円でスッキリしましたニコニコ飛び出すハート