はじめてのビゲン。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
そろそろ美容院行きたいな〜と
思って予約をしようとカレンダー見たら
担当さん全然空いてない赤ちゃん泣きガーン
 
 
でも週末、私思ったの。
\髪色明る過ぎる/
 
 
 
しかも生え際に白髪が
ぴょんぴょこ飛びまくり悲しいガーン
 
こりゃ予約取れるまで我慢できん。
 
 
 
 
そんなわけで、
たまたま寄った薬局で
セール価格で販売されていた
ビゲンスピーディーカラーに
手を出しました驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
パケット違うが乳液タイプの
5ブラウンにしたよ指差し
 
本当はトーン落としたくて
6ダークブラウンにするか
めちゃくちゃ悩んだ…!
 
 
 
二重丸Before二重丸
 
 
 
 
生え際に白髪が泣き笑い泣き笑い
抜いていたから短いぴょん毛悲しい
 
 
 
 
頭皮もだいぶ根元黒くなったなぁ〜悲しい
あとは至るところに白い髪が泣くうさぎ泣泣
 
 
 
 
 
二重丸After二重丸
 
 
 
 
おっ、染まったっぽい!驚き驚き
 
 
 
生え際も多少伸びた分馴染んだかな…
ていうかそれよりも
髪色赤くなってしまった…爆笑爆笑
 
予想以上の赤で驚きを隠せぬ…!(笑)
 
 
まぁ…
暗すぎるよりはいいか驚きアセアセ
イメチェンや~いニコニコ
 
 
10分という短い放置時間も魅力すぎる。(笑)