ドタバタ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございます・・・
 
 
もう、3連休とにかく飲みまくって
体調良くないわ・・・泣き笑いもやもや(笑)
 
今日から控える、酒。
 
 
 
 
 
そして昨晩なんとか書き上げたであろう
ダイイングメッセージが面白かった。(笑)
 
ちゃんと家事しようとしてて偉いぞワタシ泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
朝ごはんの準備もしてなかったのでね・・・
なんとか重い腰を上げて作りました。
 
いつものやつ。(笑)
 
平日は控えさせてあげたかったけど
もう頭も体も働けないのですまんなバイバイ
 
 
 
 
私はお腹全然減らんので・・・
貧乏スープにしました。
 
朝から染みるわぁ。貧乏・・・。
 
 
 
 
 
お弁当は朝、作り置きを詰め込んだだけ!!
こういうときマジで助かる。
グッジョブ私!!拍手キラキラ
 
 
 
 
朝から小銭もいただけたし(笑)
今週もゆるりと駆け抜けるぞランニング!!